SSブログ

鼈甲&アニマル ~その2~ [スカルプ&ジェル]


久々の myネイル です[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

以前 同じタイトルでUPした画像がありましたが
今回は・・・

1.jpg

似て非なるもの・・・
って事で、鼈甲はほぼ一緒ですが
アニマル柄のカラーと 本数を変えましたw

3.jpg

前回は 同系色のアニマル柄にしましたが
今回は 赤ベースに。

5.jpg

ベースに ボルドーを使ったので
アニマル柄が あまり目立たなくなってしまいましたが(^^;)

9.jpg



実は これの前に
ハロウィンデザインのネイルをしてたんですが
写真を撮らずに 日にちが過ぎてしまい・・・

結局 撮らず終いでリペア&デザインチェンジしてしまいましたw


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

前撮り用ネイル久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。