SSブログ

前撮り用ネイル [ジェル]


前回から2週間しか経っていませんが
成人式の前撮り用にネイルチェンジのMちゃん[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


着物に合わせてカラーを選びました。

1.jpg

偏光ゴールドのグラデーションと
クリアオレンジ

2.jpg

クリアオレンジは
1度塗りと 2度塗りに分けてみました。


6.jpg

8.jpg

クリアオレンジの指にだけ金箔を散らして
1度塗りの左手親指には 白い小花のシールをワンポイントに。

着物の実物が無かったので画像だけでカラーを選びましたが
友人曰く「着物の色と合ってた」とのことで
とりあえず 良かったwww


母親(友人)が成人式の時に着た着物を
その娘が受け継いで着るのって なんかいいですよね♪
次は 孫娘が着たりして・・・
(まだ居ないけどw)






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。