SSブログ

鼈甲&アニマル [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

何回か 楽なインクニュアンスで過ごしてきましたが
たまには アートを描こう!と決心しましてw

今回は・・・
6.jpg

鼈甲とレオパード組み合わせ

いつもはカラーを何色か使ってますが
自分としては珍しく統一してみましたw

8.jpg

鼈甲も ベースのアクリルにクリアホロが沢山入っているおかげで
光が反射して綺麗ですwww

左手薬指だけ、パールベージュの上に鼈甲アートをしたんですが
透明感のない鼈甲も深みがあって これはこれでいいのかな、とw


レオパードの柄の中には
金箔を乗せたり 乗せなかったりw

11.jpg

自分としては 久々に?季節感を取り入れてみました
秋になると 毎年「この秋はアニマル柄」と言われますしw

あと、ブラウンが今秋のトレンドカラーなんですってね?
洋服でも ラテカラーとか ブラウン系のワントーンコーデが流行りだとか
(まぁ 色的に秋色ですから
  これも毎年言われてるような気もしなくもない・・・w)


9-2.jpg



次回は 時期的にハロウィンでしょうかねー?( ̄▽ ̄)







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

秋ニュアンススモーキーカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。