SSブログ

カラフル [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

自分的にインクネイルにハマっているので
今回も・・・

1.jpg

ブルー・パープル・レッド・イエローグリーン
4色のインクニュアンスネイルにしてみました(≧∇≦)

ベースはクリアのままですが
アクリルに埋め込んだホログラムがあるので
角度によってキラキラします[ぴかぴか(新しい)]


3.jpg

根元には レクタングルパーツと スワロのオーロラ
スクエアパーツに 変形パーツ&シェル
パーツの色はゴールドに統一しました

5.jpg

インクネイルは
ベースがクリアでも綺麗に発色するので
ベースカラーを塗らなくてもOKで楽ですwww

色の組み合わせで
オールシーズンいけるんじゃないかと思いますが・・・
楽さに甘えてばっかりでは
どんどんデザインのアイデアが乏しくなりそうなので
たまには手の込んだアートも考えてやらねば。
と、思う今日この頃です(^^;)



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

ナチュラル&ラメ秋ニュアンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。