SSブログ

ネイビー [ジェル]


またまた3週間経ったので
友人の娘さん・Mちゃんのデザインチェンジです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


前回は 夏っぽいカラーでしたが 今回は・・・
1.jpg


ネイビーのベタ塗りです。

2.jpg

左右1ずつ ゴールドラメを先端に散らし
小さめのスタッズと
インパクトのある大きめのパーツを

3.jpg
ネイビーは上品な仕上がりになりますね♪


今回 一番のポイントになったのが・・・
7.jpg
右手の親指です(^-^)

Mちゃんの提案で
ゴールドラメを散らし、その上にオーロラの乱切りホロを乗せて
更に 青いシェルをランダムに配置してみました。

これが 実際見ると 光の反射で綺麗なんですよー♪

いつか自分でもやってみようかと思いますwww






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。