SSブログ

今年のラッキーカラー? [ジェル]


本当かどうかは定かではありませんが、

何気なく観ていたテレビ番組で
「今年のラッキーカラーは 赤とゴールドなんです!」と
言っていたので・・・


10.jpg

赤とゴールドで仕上げてみましたw

まぁ、定番色と言えば そうなんですけど(≧∇≦)


13.jpg

一応、赤は3色使ってます
ストーンやスタッズも 赤とゴールドのみで


8.jpg


あまり時間が無くて これ以上凝ったデザインには出来ませんでしたが
手抜き感はあまり無いかとw


本当に ラッキーカラーの効果があればいいですけどね~(^^)



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。