SSブログ

過去と現在のフットw [フット]


とりあえず撮影はしてたけど、
全然UPしていなかったフットネイルです[足]


まず、
昨年末のやつw

1.jpg

おっと、ここにも  たらしこみ&くり抜き風薔薇アート(笑)
よっぽど気に入ったか、新しいデザインを考えるのが面倒だったんですねw


そして現在のフット

16.jpg

でた!今回も たらしこみは健在ですw

たぶん色味は同じなんですが、
今回は  周りを囲んでフレームっぽくしてみました

いつもながら  フットの場合は 遠目にみてアートを考えないと
立って上から見た時に  何のアートなのか分からなくなる時がありますw
せっかく細かくアートした割に報われない的な・・・(笑)

それが分かっていながら、ついつい細かくしてしまう学習能力の無さw(≧∇≦;)

今度から 大柄を心掛けてアートしたいと思っては・・・いますwww


nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。