SSブログ

2月なのに今年最初のネイル [スカルプ&ジェル]


気が付けば もう2月・・・

今更ながら
明けましておめでとうございますw
今年も宜しくお願い致します。

今年も  たまーーーにネイル画像をUPすると思います(^^;)


さて、今年最初のネイルは・・・

6.jpg

あれ?デジャヴ?

いえいえ。ちゃんとネイルチェンジしたのですw
ただ デザインが思い付かないのと、前回のネイルが意外に気に入ってたので
似たようなヤツにしちゃいました(笑)

7.jpg


色も、たらしこみも、くり抜き薔薇アートも前回と同じです。

変わったところと言えば
スタッズと、黒いサイドラインくらいw

2.jpg

チェンジしてから2週間くらい経ってしまったので
少~し根元が伸びてしまいましたが・・・


今回も また季節感無しのネイルなので
次回は少し 季節感を取り入れようと・・・思っては、います(≧∇≦;)

(ボキャブラリーが貧困だから思い付くかなぁ・・・w)




nice!(0) 

nice! 0

たらしこみ過去と現在のフットw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。