SSブログ

冬っぽいネイル [ジェル]


今回のネイルは・・・


シルバーラメをベースに
ストーンやパーツでキラキラに[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg


オーダーは 珍しく「シルバー」だけだったんですが
独断で  1本だけ赤を入れましたw


5.jpg

色んなストーンやパール、パーツをランダムに乗せて
本人希望の「派手に」しました[ぴかぴか(新しい)]

8.jpg

8本は 同じパーツの並びは無いんですが
親指だけは 色違いで同じデザインにしてみました

意図したわけでは無かったんですが、
出来上がったネイルは

ホワイトクリスマスのイルミネーション[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

って感じになりました(^-^)




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

♪ 秋の夕日に~たらしこみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。