SSブログ

♪ 秋の夕日に~ [スカルプ&ジェル]


今回のMYネイルは[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
珍しく 季節感満載にしてみました!


5.jpg

秋と言えば 紅葉!ですよね(≧∇≦)


6.jpg

ベースをオレンジ系でマーブルにした後、
ブラックで もみじの葉っぱを描きました

いつもは アートを描かない指も
グラデとか、マーブルとか、オーロラホロとかで
変化を付けるのが好きなんですが
今回は 紅葉を目立たせるように ブラック単色にしましたw

2.jpg

もみじ は ラインだけのものと
黒く塗りつぶしたものと2種にしたんですが
左手は薬指だけが2色で、他はラインのみ
(いつも 思い付きで進めていくので
 右手をやる時に 先に仕上げた左手を見て
 やっぱり2種のほうがいいかな、と思ってしまったためw)

前回に続き、今回も 季節感を取り入れたネイルになりました(^-^)



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。