SSブログ

ダークレッドとハロウィン [ジェル]


超~久々の姉のネイルです

たぶん3か月くらいネイルをしていなかったかな?
きっかけは ワタシの怠慢と
+姉の思いがけない負傷によって
暫くの期間 腕が付けない状態だったので・・・

すっかり完治したようだし
旅行にも行く予定なのでネイル復活ですw


今回は(今回も?)

1.jpg


ボルドーとブラック

ボルドーはクリアブラックでグラデーションにし、
更に暗めな色味にしました。

3.jpg


ブラックの指には ゴールドのシールでアクセントを
根元には オーバルのパーツにリーフホログラムとスワロ(オーロラ)

5.jpg

両手の親指には季節もののハロウィンを♪

自分と同じく 今回は手描き(+シール)です。

ベースカラーが思ったより暗めになってしまって
絵が あまり目立たなくなってしまいましたが(^^;)






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

レオパード♪ 秋の夕日に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。