SSブログ

レオパード [フット]


久々にフット画像を。


前回まで「ふわっと」ジェルを使ったアートだったんですが
ハンドと同じく写真を撮らずw

また「ふわっと」アートにしようかと思いましたが
今回は・・・

8.jpg

ハンドとお揃い?
2色使いのヒョウ柄に。

くすんだオレンジ(JIS規格のオレンジ色に近い)ベースと
バーントアンバーに近いベースカラーの2色を使って。

これで  持っているヒョウ柄のオープントゥサンダルを履いたら
クドくなるかな~?と思いつつ・・・w

今回は 珍しく ハンドもフットも
季節感を取り入れたカラーとアートになりましたw

  相変わらず 指の短い足をお見せして すみません(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。