SSブログ

ふわっと [ジェル]


姉のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回は新しく購入して使ってみたかったジェルを♪



2.jpg

「ふわっと」ジェルですw


5.jpg

いつも 姉のネイルは実験的な部分が多いので
今回も ぶっつけ本番でやってみたんですが・・・w

仕上がりは 絞り染めのような
たぶん 一番オーソドックスな感じになったんですかね

上手くすれば パイソン柄っぽいのとか花柄とか
色んなデザインが出来そうなので
色々やってみたいと思いますw


6.jpg
今回 右手親指だけ 薔薇っぽくしてみましたが
自分的には仕上がりはイマイチ(≧∇≦;)
もうちょっと薔薇らしく出来るはず・・・だと思うw

今回は1色でしたが多色使いも綺麗かな~
とりあえず3色購入してみたのですが
他の色も購入検討!(≧∇≦)


前回から アクリルスカルプをやめて
自爪にジェル仕上げにしてみたわけですが
ビルダージェルで強化してみたおかげか意外に持ちました(^-^)♪

 ただ、リペアの時期がズレてしまって
 2本ほど自爪が折れてしまったので
 そこはアクリルで長さ出しをして、他はフィルインで


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

再び 花違いwアニマル&ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。