SSブログ

再び 花違いw [スカルプ&ジェル]


myネイルです。
今回も やりたいアートが思い付かず・・・

8.jpg

あら?
何処かで見たようなデザイン・・・w



9.jpg

そうです。
今回も「花違い」ですw

でも、花は 季節感のある「薔薇」にしました(≧∇≦)♪

イメージはやっぱり昼間の薔薇ではなく
夕方~夜にかけての薔薇なんですけどね・・・w

今回、左手薬指のパーツ盛りはやめて
既製のパーツひとつのみにしてみました。
気に入ってるんですけど
いつの間にか周りに乗ってたはずの小~さなパールが
4個のうち3個外れてましたw


10.jpg

自分的にはアートをしない指へのオーロラホロが
欠かせなくなってきましたw

次は どんなアートをしようか
今から考えておこう・・・( ̄▽ ̄;) と、思います。




nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

花違いふわっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。