SSブログ

季節感の無いフット [フット]


久々のフットネイルです


今回は・・・

1.jpg

相変わらず季節感はないですw


写真だと 本当の色味が出てませんが
ベースは くすみがかったボルドーと言うか・・・
それに白と黒で適当にラインをw


もっと冬っぽいデザインにしようと思ったんですが
いつもの如く思い付きで進めてるので
結局 季節感の欠片もない仕上がりになりました(≧∇≦)
しかも意外と派手で目立ちますw


年齢とともに 足の乾燥が半端なくなってきて
踵のガサガサ加減にビックリの今日この頃
お風呂でのフットケアは必須です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。