SSブログ

ボタニカル柄・・・風? [スカルプ]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回は
IMG_6981.JPG

ブルー×イエロー
グリーン×イエロー
ブルー×グリーン×イエロー のマーブルで
3色使いの所にはブラックで花を[かわいい]



IMG_6980.JPG
逆フレンチラインにスクエアのシルバースタッズ

左手中指と右手薬指には
スクエアパーツにグリーンのホログラムを入れて
ジェルでコーティングしました

ジェルの中のホログラムの光り方が
なかなか綺麗です♪[ぴかぴか(新しい)]


IMG_6984.JPG

いつも季節感とか、流行とか無視のデザインばっかりですが
今回は いま流行っているらしいボタニカル柄っぽくしてみました(^.^)



 このネイルにする前、久々に爪を折って生爪剥ぎました(´□`;)
 爪の上3分の1くらいでしたが
 右手(利き手)人差し指だったので不便この上なかったです・・・
 
皮膚が出来るまで何をするにもドコかしらにぶつけて激痛だし
 

 油断してました・・・

 今度からヒビが入ったら即補強orリペアします(^^;)←当たり前なんですがw


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

カラーチェンジピンク・ローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。