SSブログ

ダークローズ [スカルプ]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

前回のデザインは意外に気に入っていたので
出来れば残したかったんですが
なぜか今回はちょっと浮きが激しく・・・

デザイン残しのリペアが出来そうになかったので
リペア&デザインチェンジをしました。

今回は
IMG_6877.JPG

久々のベースです。
ラインでローズ柄を描きました[アート][かわいい]


IMG_6875.JPG
花の中心に少し白を落としてざっくりマーブルにしたんですが
あんまり分かりませんね・・・(^^;)

先に左手を描き始めてしまったので
途中で後悔しました・・・w

左手で同じ柄描かなくちゃならないんだ・・・とwww

IMG_6874.JPG

見た目には全然分かりませんが
はマットとパールの2色使っておりますw


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

カモフラ柄パステル・パープル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。