SSブログ

成人式♪ [自爪]

今回は成人式用のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

友人の友人・・・の娘さん

IMG_4823.JPG

雑誌からのオーダーです

 

看護学校に通っていて普段ネイルは出来ないし、

今回も翌日から実習?があって

すぐ落とせないと困るので ポリッシュです

 

IMG_4826.JPG

ギリギリ短くてもネイルベッドが長くて綺麗な爪でした~♪

そして若くて綺麗な肌で羨ましい限りです!(笑)

 

最近はポリッシュを塗る機会も少なく

(と言うか殆ど無いですねw)

上手く仕上がるか不安だったんですが・・・

気に入って頂けたでしょうか(^^;

 

間接的ながら一生に一度の記念に参加させて頂けたのは嬉しいです♪

 

<おまけ>

IMG_4827.JPG

久々に会った友人宅のココ(^▽^)♪

相変わらず目がキリッとしてる(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザインチェンジカラーチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。