SSブログ

赤×ゴールド [ハンド&フット]

自分のフットを直しました(≧∇≦)

 

いつものように伸びた部分を

シールやポリッシュで誤魔化してましたが

気が付けば12月も下旬[exclamation×2]

あと1週間ほどで年が明けてしまうという事で

 

全オフして塗り変えです!

 

今回は・・・

IMG_4773.JPG

普通にと黒のベタ塗り

一応ハンドの色合いに合わせてみました(^▽^)

 

IMG_4778.JPG IMG_4777.JPG

アートは 赤の指には新しく購入した ロココシール

 

・・・なんですが、

なんだか中華っぽいと思うのはワタシだけでしょうかw

 

黒の指には根元にゴールドスタッズ[ぴかぴか(新しい)]

 

【おまけ】 

ついでに・・・自分のハンドです[手(パー)]

根元の伸びた部分をリペアしたんですが

アートはシールを貼り変えただけで基本的に同じw

 

でもシールの貼り方は変えました(笑)

前回のネイルとどこが違うか自分でも覚えてませんが(>▽<;;

1.jpg

あ、右手人差し指はポインセチアの3Dを乗せてみました

この花ならクリスマス過ぎてもOK(^^)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス?デザインチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。