SSブログ

モノトーン [スカルプ]

明けましておめでとうございます 

 

・・・なんて、今頃言ってますが 

年が明けて 早9日経ってしまいました(^^;

 

普段と同じ年末年始を過ごしたので

全然 実感がないんですが・・・w

 

やっと、自分のネイルを直しました[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

年末には「お正月っぽく」しようと思ってたりしたんですけど

もう1週間も経っちゃうと

今から正月ネイルじゃなくてもねぇ・・・(笑) って思っちゃいまして

 

なので 全然正月っぽくないカラーとアートにw

IMG_4025.JPG 

左手人差し指と右手5本は作り直して、他はリペア

クリアホロスカルプベースに

ジェルでブラック・グレー・ホワイトのモノトーンネイル

 

IMG_4010.JPG

アートは

マーブル・ピーコック(?)・プッチ風・アラベスク調シール 

 

IMG_4027.JPG

親指は・・・ジェルでバタフライを描いてみました!(≧∇≦)

羽の部分にはブラック、周りにはホワイトのクラッシュシェルを[ぴかぴか(新しい)]

 

いや~

利き手じゃないほうでのピーコックって難しい~(;´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]

アート筆を引くのに腕がすんなり動かないし

チカラ加減も難しいし

  バタフライは初挑戦なので特に・・・

 

あぁ~、両利きになりたい(笑)

 

スカルプの上にジェルって厚みが出やすいのに

左手人差し指はベースのスカルプの出来が幅広かったらしく

かなり太ってしまったし(^^;

 

と、いうことで

今回も全く季節感のないネイルになりました( ̄▽ ̄;)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月準備♪マーブル+シェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。