SSブログ

ベージュでシンプル♪ [ジェル]

 

今回のネイルは

知り合いの お花屋さんのオーナーさんです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回は2度目の施術になります(^▽^)アリガトウゴザイマス♪

 

去年の秋に 初めての依頼を頂いて施術したんですが

その時は 写真を撮り忘れ・・・(;´▽`A`` 

 

今回は オリジナルで混ぜて作ったオレンジベージュで逆フレンチ

境目にはシルバーのラメラインを[ぴかぴか(新しい)]

 

nail 655.jpg

次回のご予約時には

少しアートもなさる予定?なので

今回は ごくごくシンプルな仕上がりに[るんるん]

 

 

前回 初めてつけたジェルは

お仕事で 指先を酷使するわりに 持ちが良かったようなんですが

色々とお忙しく 2ヶ月ほど経ってしまい

やはり少しずつ剥がれてしまったようです(^^;

 

今までジェルで厚みが出て、保護されていた分

自爪に戻ると 急に薄くて弱くなったような感じがしちゃうんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

一緒に爪先も折れてしまった部分はかなり短くなってしまってますが

今回ジェルを乗せたので また無事に伸びると思います(^_^)v

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。