SSブログ

友人ネイル①フット [フット]

 

友人の初フットネイル♪

 

やっぱり夏はサンダル率が高くなるので

フットにもカラーが欲しくなりますよねぇ~(^_^)v

 

nail 548.jpg

ベースは黒

アートは 定番の押し花シール&ホロ(笑)

 

一応 シールは使ってます

ホロはブルーメタリック

親指以外は ホロをネックレス風に並べましたw[ぴかぴか(新しい)]

 

・・・色合いが 以前のワタシのフットと同じような感じになってしまいましたが(^^;

 

フットネイルもしたし、これからバシバシつま先露出しちゃってね~(笑)[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-24 14:18) 

こしょ

>aosima0714さん
 
 コメント有難うございます(^_^)
 超不定期更新ですが また覗いてくださいw
by こしょ (2009-07-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。