SSブログ

カラーチェンジw [フット]

 

前回は親指リペアでデザインは変えなかったフットネイルですが

今回は全部やり直して デザインも少し変えましたw

nail 545.jpg

ベースは同じく黒で

押し花シールとホロはにチェンジ♪

 

デザイン的には前回とたいして変わりませんが(^^;

 

最近は シールが楽なので こればっかり(笑)[かわいい]

 

そうそう、

右足の小指を隠すように写してますが

実は絆創膏が巻いてあります(>▽<;;

 

数日前に 生爪を剥ぎまして・・・ w

爪の98%くらいは ベロっと剥がれました・・・[がく~(落胆した顔)]

かろうじて端っこがくっ付いてまして~

現在は 剥がれた自爪(ジェル付きw)を蓋代わりにして、絆創膏で固定してる状態です(笑)

 

全部剥がしちゃおうかと思ったんですけど

肉しかなくなっちゃうと 絆創膏巻いても ドコかにぶつけたらダイレクトに衝撃が・・・[どんっ(衝撃)]

 

なので保護するために あえて全部剥がさず被せておきました(;´▽`A``

 

さほど激痛ってほどではないので 医者にも行きませんが。。。[病院]

 医者に行ったら 間違いなく剥がされるだろうし~[たらーっ(汗)]

 消毒とかで2~3日通院、とかって言われても面倒だし(^^;

 

しばらくは 絆創膏で保護して様子みようかな、と

蓋しといたら 部分的に血肉が固まったみたいで

剥がした直後みたいに 爪はめくれなくなっちゃったけど

根元は浮いてるので消毒すると沁みますが(-_-;)

 

足の指って普段は気付かないけど 意外にちょくちょく当たるんですよねぇ(笑)

怪我すると良く解る・・・

 

なので絆創膏を取ると 1本だけ以前のデザインの爪が出現します(爆)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏っぽく!?友人ネイル①フット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。