SSブログ

夏っぽく!? [スカルプ]

 

今回は姉のネイル[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

最近は伸びてきたら1度くらいはリペアをしてましたが

ヒビが入って折れた爪があったのと、何となく飽きたので・・・

付け替え~(*^.^*)♪

 

今回は 少し夏っぽいデザインと思って・・・[リゾート] 

nail 539.jpg

こんな感じ[るんるん]

 

一応・・・右手薬指以外は3色使って作ったんですけど

上から3色使ってエアで水玉を吹いちゃったので・・・ベースが見えませんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ちなみに それぞれホロ入りのクリア・ブルーグリーン&根元はクリアで作って

水色・白で水玉を吹いてみました[ハートたち(複数ハート)]

 

メタリックブルーのホロを並べて・・・ジェルコートで仕上げ[ぴかぴか(新しい)]

 

nail 540.jpg

右手薬指には金魚(赤い出目金と黒い出目金[るんるん]

 

nail 541.jpg

左手薬指にも黒い出目金

 

nail 544.jpg

両手の親指にも 黒&赤の出目金を・・・

 

水玉を吹くのに 丸をカッターでくり抜いたので形がイビツ・・・(-_-;)

金魚も適当だったのでイビツ(笑)

 

まぁ・・・ジックリ見なければ「金魚」で済むでしょう(^▽^;)

 

今度自分でもエア吹いてみようかな~、と考えてますが

利き手じゃない左手で どれくらいエアガンが扱えるのかが問題(笑)[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

やぁや

かわいい~(〃∇〃)
黒デメちゃんがすっごく可愛いよぉ
涼しそうで綺麗♪
いいなぁ、いいなぁ
by やぁや (2009-07-09 14:18) 

こしょ

(*´σー`)エヘヘ♪ コメントありがと~

水玉に金魚は夏!って感じだよね~
夏のイメージなのに涼しそうでしょ?(*^.^*)
エアアートは自分でもやりたいんだけどねぇw


近ければね~(^^; かなり遠いもんね~;


by こしょ (2009-07-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10色使い・・・カラーチェンジw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。