SSブログ

春の新緑・・・? [ジェル]

私の都合で延び延びになってしまってた友人のネイルですが

やっと施術できました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ま・・・だいぶ ひどい事になってましたけれども(>▽<;;

 

今回はワタシのやってみたいデザインを

勝手にやらせてもらいました(^◇^)

 

春なので・・・

nail 484.jpg

 ↑ こんな感じ[手(チョキ)]

淡いグリーンに葉っぱと蕾

 

nail 487.jpg

親指だけ花を咲かせてみました~[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 ってイメージが強いですが

新緑をイメージして 葉っぱ も良いのではないかと[るんるん]

 

今回は カルジェルではなくて

トップコート要らずの 他メーカーのソークオフジェルを使ってみたので

持ちとか様子をみてもらって・・・(>▽<;;

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

むー

淡いグリーンいいね!春っぽい♪
親指だけ咲いてるって、なんかお洒落な発想!
今の私は足しか塗れないけど、ちょっと違う雰囲気に
してみようかな~^^
寝る時&お風呂しか足出てないけどT_T(笑)
by むー (2009-03-29 18:13) 

こしょ

でしょでしょ!(*´∇`*)

春=ピンクのイメージだけど
ピンク好きじゃないし~(^^;

友達にも「アナタにはピンク似合わないから!」って
勝手にデザイン決めちゃった(笑)

けっこう手は無理だから フットを派手にするヒトは居るよね~w
でも フットにアートとかして
お風呂に浸かりながら 足先見るとニヤニヤしちゃわない?(笑)
by こしょ (2009-03-31 00:19) 

やぁや

こしょさんの花系ネイル大好き(≧ω≦)
花が開いてるのより蕾のほうが好きっ♪
伸ばさなくても平気みたいだから、一回やって欲しいのぉ・・・

蕾の雰囲気、ミモザみたい(^ー^*)
by やぁや (2009-04-02 17:31) 

こしょ

蕾は簡単だよ~w てかコレは点々だしね(笑)
あ、薔薇の蕾はちゃんと描くけど(^^;

ジェルは自爪の長さでOKだからね~♪
主婦とか爪伸ばせないヒトにも人気w

近かったらねぇ・・・(^^;
by こしょ (2009-04-04 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。