SSブログ

アニマル再び・・・w [スカルプ]

リペア2度目のスカルプです

 

だいぶ自爪も伸びてきちゃってるんですが

もう1回くらいリペアで大丈夫でしょ、と・・・(^^;

 

前回はブラックベースにはストーンを盛り[ぴかぴか(新しい)]

ホワイトベースにはアニマル柄を描いたわけですが[犬]

今回も・・・

nail 480.jpg

・・・

はい、あまり変わり映えしませんが(笑)

アニマル柄の場所も同じだし・・・

 

でもでも!良く見ると ストーンの色味が違うんですよw

 

前回は クリアとオーロラ、ブラックダイヤ、パールを使ってモノトーン[ぴかぴか(新しい)]

今回は パープル系3色、パール、クリア、オーロラを使いました(*´∇`*)

 

あとは左手親指と右手中指のブラックベースにも

白でゼブラ柄を描きました[アート]

 

・・・過去2回、右手中指にストーンを盛って

箸に当たりまくって不便だったので[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はフラットに変えました(>▽<;;

 

って、ことで

よく見たら 前回とはちょっと違うリペアでした(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春だから・・・?春の新緑・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。