SSブログ

和風? [ジェル]

今日は久々にお仕事・・・(*^.^*)

と言っても 恒例の叔母のネイルなんですがw

前回が9月(8月末?)だったので

かなり期間が空きましたが・・・

  いつも 浮かなければ 自分で長さ調節だけして

  デザインチェンジとかしないで飽きるまでそのままなので(>▽<;;

 

さすがに先端しか残ってない状態になったのと

お正月も近いと言う事で新しくジェルを[るんるん]

 

今回は 赤ラメ&ホロ に3Dの5枚花[かわいい]

nail 427.jpg

花びらの中心は少しピンクにして ゴールドブリオンを乗せました♪

ブリオンを乗せると何となく和風になるのでね(笑)

 

nail 425.jpg

カラージェルを使ってないので

ちょっと先端のラメが剥げてるようになっちゃいましたが(;´Д`A ```

あ、ちゃんとクリアでは覆ってますから~

 

やっぱり赤ベースは派手でいいですねぇ(笑)

 叔母 「白(グラデ)も綺麗だよねぇ。」

 ワタシ「白は綺麗だけど 地味に感じるんでしょ?(笑)」

・・・という会話もありましたが

パッと見「ネイルしてる!」って思えるのは濃い色ですしねぇ

 

まぁ好きな色を塗ったほうが 見てても嬉しいですし[グッド(上向き矢印)]

  ワタシの場合

  淡い色だったり地味なアートだと

  テンションが下がります[バッド(下向き矢印)](>▽<;; ドウデモイイ?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラー見本クリスマスからの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。