SSブログ

ネイルチップ [チップ]

雑誌に送るために作ったチップですぅ~♪
クリアベースにラメ塗ってブりオンで格子状にしました
すっご~~~~く疲れた;

お気に入り♪
真紅ベースに白のみで薔薇

ピンクがテーマのチップだったので
「ピンクしか使うまい!」と思ってたんだけど結局白も使ったし
なんかベースは紫っぽいんだよねぇ・・・;

これはペディキュア用チップ
テーマは「秋」だったので紅葉をイメージして葉っぱ
で、1本だけ薔薇(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。