SSブログ

携帯も♪ [デコ]

 

派手好きなワタクシとしては もちろん携帯もハデハデでございます(笑)
白と青の薔薇三昧ですな♪





・・・・・ん?お気付きですか?

実はこれは本物ではございません(笑)
本物は↓こちら
 

初めの画像はミニチュア(ストラップ)のフィギュアでした
機種は使っているものと同じF901iSです~♪
実物にしているアートと同じアートをしました
ま、本物は3Dなんで 厳密に言うとまるっきり同じってわけではないですが~
でも花の位置と色、使ったホログラムなんかは同じにしてありますのよ

大きさ比較すると↓こんな感じ(笑)

 

ちなみにこのフィギュアを手に入れるために
かなりな無駄遣いをしたワタクシであります・・・( -_-)フッ
だって買って開けてみないと箱の中身はわからないようになってるからさ~
売ってたお店のはあるったけ買い占めてみましたが当らず┐( ̄ ―  ̄)┌
通販で機種別に買えるのを見つけ
ウキウキしながら注文したら ワタシの機種は完売・・・
仕方が無いから1箱12個入りを2箱まとめ買いしましたがな( ̄ー ̄;
24個のうち1つくらいは当るだろうと・・・(笑)

・・・で、結果は2個( σ´Д`)σゲッツ
ひとつにアートして、もうひとつは保管してあります♪
残りの22個のうちダブってないものはコレクションケースに入れ
ダブったものは箱のまま置いてあります(笑)
(最終的に全部で37個買ったことになりますな←バカ;)

ま、そんなこんなで なんとか手に入れることができました(;´▽`A``

「(本物の)携帯が買えたんじゃない?」と言われたワタクシでございました(ΦωΦ)

ちなみに↓これが元の姿(笑)

 
アート前とアート後でございます♪


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

OPI

また随分気合いを入れて 買いまくりましたね
その熱意がすごい
ちなみにN505ISのレプリカはありますか?
by OPI (2006-02-04 21:38) 

こしょ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハマルと見境なくなるタイプかも(笑)
ちなみにワタシはFOMAシリーズしか持ってません(^^;)
FOMA以外の機種はP201、N503i、SH251、SO505i、D206
だけみたいです
あとはショルダーフォン(笑)
by こしょ (2006-02-07 01:20) 

OPI

FOMA か いいな
携帯僻地のここは、ムーバがやっとです(T_T)
ここより上流はアンテナがあるし、ここより下流もアンテナがある
残念!
by OPI (2006-02-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。