SSブログ

テーマは夏(気が早いって?) [チップ]

夏といえば向日葵でしょう♪
花びらの数が多くてイライラしましたが(笑)

ただベースに夏の色、って思ったんだけど
イマイチこれというのが思い浮かばなかったのよねん
太陽=オレンジ(赤?)とか思ったんだけど
夏の空とか海とかだったら青だし・・・

てことでベースは青ですな
でも向日葵だったらオレンジでもよかったかも


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

OPI

ポメポメスピッツの会員になろうと思ったのに
出来なくなってしまいました
ミルクが11歳の生涯を閉じてしまいました(T_T)
by OPI (2006-01-27 21:56) 

ポロろん

OPIさんはじめまして。
こしょの姉です。妹がお世話になっております。

ミルクちゃん残念でしたね、ご冥福をお祈り申し上げます。
以前うちにいたスピッツのエスは16歳で虹の橋
http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/index.HTM
を渡って行きました。
今頃ミルクちゃんも虹の橋を渡ってエスとご対面してたりして・・・
by ポロろん (2006-01-28 19:08) 

こしょ

年齢的には仕方が無いのかもしれませんが
もっともっと長生きしてほしかったですね・・・

↑姉のコメントにもあるように
うちのエスとご対面して遊んでるといいなぁ・・・
ミルクちゃんとOPIさんのお母様とエスとうちの母で
仲良くのんびりしててくれたら嬉しいですけど

ご冥福をお祈りします
by こしょ (2006-01-28 22:46) 

OPI

皆さんに温かいお言葉を頂き感激しております。
「虹の橋」うまく渡れることを祈るばかりです。
ありがとうございました。
by OPI (2006-01-29 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変な足(笑)携帯も♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。