SSブログ

変な足(笑) [フット]

 

すんません・・・・(-_-;)
足もアートし直したんで つい見せたくなってしまいました・・・
足の指も短いんですよ・・・

いやいや、変な指の形ではなくてアートをみてくだされっっっ

ベースは黒を塗って
青→紫→赤の順にスポンジでグラデにしてあります
で、ラメを塗って 白いバラを描きました♪

まぁ最近はいつもグラデ×バラが多いんですが;
グラデ×ラメだけでもかなり綺麗で目立つと思うんですけどね
だめですねぇ~派手好きは(笑)
ついつい何かを描きたくなってしまって(;´▽`A``

ちなみにワタクシ変わり者でございまして
真冬でも素足にサンダルとか履いて出掛けたりしちゃいます(笑)
なので足の爪もいつも何かしらアートしてありますよ~
ブーツかサンダルかという究極の選択しかしないワタクシなのでありました
え?部屋の中ではもちろん裸足ですが、何か?(爆)
(でも厳寒の今年はさすがにファーのスリッパを買いました;)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

わみん

すごいやん!!確実にすごくなってる!!マジでもうこしょなんて気安く呼ばれへん。これからはセンセイ!って呼ばせて頂くわ。(笑)
中でも、一番目がいったのは「薔薇」!「薔薇はバラは~♪」のタイトルに思わずメロディーつけて読んでしもたよ!オスカーーール!!・・・って、爪と関係ないじゃん!(^^ゞ
by わみん (2006-01-23 02:00) 

こしょ

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
あら、さすが!メロディー付きのタイトルだって気付いてくれましたか(笑)
描くのも 作るのも バラが一番好きなんよねぇ~
ゴージャスっつーか

そんなお気にせず気安く「こしょ」と呼んでやってください(笑)
「おぅ!こしょ!」でも「おいコラ!こしょ!!」でも
「おぅおぅおぅおぅ!この こしょ野郎っ!!!」でも・・・


・・・・・・
・・・・・・・・いやだ そんな呼ばれ方(〒_〒)ウウウ
by こしょ (2006-01-23 03:05) 

OPI

こしょさん からだ柔らかいね。
足にこんなに精密に描けるなんて!感動ものです。
すごい!
そう言えば綺麗は元気?
うちのミルク病気みたい(-_-)。
by OPI (2006-01-23 21:25) 

ちーやん

おい!この、こしょ野郎~っ!
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
うそ。ごめん。(笑)
足もいつもネイルしてたんだね~
関係ないんだけど、私の足の薬指の爪。
上に反ってるんだよぉ~
前はこんなじゃなかったんだけど。。。
靴(スニーカー)のせいかなぁ・・・。
by ちーやん (2006-01-23 23:47) 

こしょ

OPIさん>えっ!ミルクちゃん具合悪いんですか?
      お医者さんには連れて行ったんですか??
      早く良くなるといいですね(´-`)

ちーやん>どんなスニーカー履いてんだい(笑)
by こしょ (2006-01-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。